スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

コストコに半額商品はあるのか?

コストコって、閉店間際に半額とかの値引きってやってるんやろか?
いや…やってないような気がします。やってないよね?聞いたこともないし…

ただ、少し遅く行くと、デリ商品の試食に出くわすことが多いです。残すより、味見してもらってー、買ってもらおう!って、考えなのか?

そんなことは、さておき…

今日は、すごいことに、モッツァレラチーズが、半額以下でしたー!
たまーに、コストコにも、賞味期限近い商品を値引きしていますが…今日のは、賞味期限か26日になってました。


いつもは、2000円以上する商品が、977円になっていました。
以前もチーズが少し安くなってるのも見たことがありましたが、ここまで安いものがあるとは…びっくりです。

コストコも値引きするんや…。と、ちょっと知れて嬉しかったです!

しかし、これもあっという間になくなっていました。友達と各1袋ゲット。そのあと、lineで友達に連絡すると、欲しい!って言うので取りに行ったら…ほとんどなくなっていました。あと数個に!

でも…気を付けないといけないなー。と、思ったのが…カビが生えてるチーズもありました。袋の中が見えるので、分かったんだけど。もし、購入後に見つけても、返品&交換はしてもらえると思うんだけど。めんどくさいし。ちゃんと商品は確認してから購入しないといけないなと。

なーんとなく、受験があるので、それ終わるまでは、しばらく行かないかな?

じかい、また、安いのあると嬉しいなーヽ(^0^)ノ

ひとりごと | 【2015-01-23(Fri) 18:53:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
