スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Cafe Bellamente〜カフェ・ベッラメンテ〜@田尻町

生協のエリア委員会のお食事会で行ってきました♪
田尻町にあるベッラメンテ
建物の写真は、別記事でUPしました。

雅〜MIYABI〜という、数量限定のランチ税別1,800円
HPによりますと・・・
*カルパッチョ
*小さな和のおかず
*イン料理
*ご飯(黒米)
*汁物
*デザート盛合せ 
*ドリンク

まずは、サラダ
数種類のお野菜の上に、フルーツグラノーラ??ほんのり甘いシリアルがふりかけられていました。

ドレッシングが美味しかったです!

ちょうど食べ終わる頃に、大皿に色々なおかずが盛り合わせられたものが・・・


一月だからかな?ちょっとお正月?お節っぽい感じ
松前漬け・煮豆に金箔?・少しふんわりやわらかな食感の松風焼きみたいなん・サーモンと胡瓜を千枚漬け?の用なもので巻いたの・はじかみ



お刺身は、上品に2切れ


天ぷらは、大きな舞茸・海老・大葉
あれ?ほかにもあった???3種類やったかな?


ミニマカロニグラタン


ご飯は、古代米の黒米
健康になれそう!もちもちとしてて美味しかったです。


茶碗蒸しと赤だし
なんと!茶碗蒸しの中に牡蠣が入ってました。苦手な人は苦戦しますね。まさか、入っているとは思いませんから…。


お楽しみのデザート盛り合わせ&珈琲

この量で、2,000円におつりがくるので、お得感ありますね。
男性には、少し物足りない量なのかもしれませんが…mikaはお腹いっぱいになりました(o^∇^o)ノ




関連ランキング:カフェ | 吉見ノ里駅






おいしいお店 | 【2015-02-06(Fri) 23:25:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
