中学校のPTAの役決め

中学校の地域のPTA役員を決める会議に行って来た。
ほとんどの人が、欠席。
来てる人で決めるのも不公平感がある。全員でくじ引きになった。なぜか!?私、当たった。
もしも、どちらかが、当たっら〜一緒に役員やろうな♪♪と、言っていたママ友も当たった。
何と言う確率!!
そして、二人仲良く同じ役に就きました。
途中、色んなことあったけど…
ま、終わり良ければ、全てよし!ちゅーことで。
育成会も、この3月で終わるし。来年こそは、ゆっくりさせてもらおうと思ってたんだけど。そうも行かないわけね。
生協のコープ委員の委員長も、総代も引き受けたのに…。
手話サークルの役員もまた当たるかも…。
いつになったら、楽になるんやろ???

ひとりごと | 【2015-02-01(Sun) 02:34:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*