日本の寒さと松岡修造の関係

暑すぎる男 松岡修造
ちゅちゃう!
熱すぎる男 松岡修造

カレが日本から出国すると、日本の気温が下がるらしい
そんな噂がまことしやかに・・・Twitter等で拡散されてたのも昨年のこと。

ここ数日、めちゃくちゃ寒い日本列島
もしや?この寒波は???
と、気になり調べました。

松岡修造はどこ???

松岡修造オフィシャルサイトを見てみると、なんと!全豪に居るではありませんか?

だから・・・こんなに日本が冷えきっていたのね。そうだったのね。
そして、オーストラリアは、いつも以上の暑さだとか。

マスコミにも取り上げられたことが・・・
松岡修造 日本 気温 下がる 上がる


これって、理研のSTAP細胞よりも、すごい発見じゃない???
な〜んてwww

早く、松岡修造!日本に帰って来てくれ!!!!!!
日本は寒すぎて、困っているのです!

ひとりごと | 【2015-02-01(Sun) 21:35:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*