古民家そらCafe@貝塚市

やっと!!行けましたっ!

そらCafe(*˘︶˘*).。.:*♡

でも、予約したのが遅かったので…
食べる時間が、50分!
11時~11時50分まで。大急ぎで食べました。

到着したら〜11時過ぎてたw
実質30分ほどで完食
完食できた!というよりも、無理矢理完食させた感じw

次回はゆっくり食べたいわ。


がっつりと、10品
鶏の骨付き手羽元肉とキャベツの煮物サラダやサツマイモのレモン煮、茹で鶏のカレーマヨネーズ的な和えたもの

厚揚げと大根の煮物・たことブロッコリー

人参とレーズンのマリネっぽいのもおいしかった!

寄席豆腐?おぼろ豆腐?の冷や奴・かき玉汁にはお麩が入ってました。

お野菜たっぷりで、お腹いっぱい(*^ω^*)
1,080円でこのボリューム!市内から来てくれたお友達も大感激してくれていました。
お野菜多めなので、カロリーも量のワリには低いのかもね!

ごちそうさまでした!!!!!



関連ランキング:カフェ | 貝塚駅貝塚市役所前駅



おいしいお店 | 【2015-03-23(Mon) 15:39:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*