創作串揚げめいめいランチ@泉南市


全体はこんな感じ。

創作串かつ

海老は、お塩で。
その横が、ヒレカツ。こちらはソースで。
はんぺんのクリームチーズ巻
玉ねぎの玉ねぎソース
その横がお魚やったはずなんやけど…中には、味のついた椎茸?やったかな?
あれ?最後のもう一つも、なんやったっけ?
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

そして、前菜6種類


反対の角度から♪


小鉢は、お魚とお豆腐の炊きもん。


これが、めいめい御膳で、1300円
+150円でコーヒーを付けることができました。デザートは、+200円でした。

いろんなおかずをちょこちょこといただけるので~女性は嬉しいですね!ただ…男性になると、少し物足りないのかも?

美味しかったです!ご馳走様でした!

おいしいお店 | 【2015-04-16(Thu) 08:13:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*