信太山駐屯地 創立記念行事

4月19日(日)に、信太山駐屯地創立58周年記念行事へ行ってきました!

ずっと行ってみたいと思いつつ…なかなかチャンスがなかったんだけど。
やっと行くことが出来ました!

御一緒してくれたのは、親友の旦那さま♪
(。・ω・。)ノぁぃ♪2人でデートですっ(笑)

とても詳しくて…説明をしてくれるので、とても楽しかった!

到着したのが、少し遅くなったんだけど…しっかりと場所取りしてくれてたんで~よく見えましたよヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"


先頭の車の後に各部隊の行進です。


























戦車なんて、見ることってないじゃないですか!
かなりテンション上がりますよ!

こうやって、日本の平和を守るために頑張ってくださる自衛官の方々に頭が下がります。本当に感謝です。

み、災害などのときの活動のパネル展示を見たんですが…涙が出てきました。

中には、高校卒業してすぐかな?くらい若い子も居て。ついつい息子とね被ってしまう。偉いよね!うん。本当に。

まだまだ、続きますっ!

おさかな | 【2015-04-21(Tue) 08:18:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*