献血

先日、公民館でコープ委員会があって…
その日はちょうど献血カーが来てて…
終わってから、献血に挑戦!

朝もしっかり食べてたし、大丈夫かなぁ?と、思いながら、問診。
そして、ドクターチェック。

その後の血の検査。やっぱり、無理だったわー。
ヘモグロビンがちょっと足りなかった…
残念(つω・。`)



そして、これをもらって、帰って来ました。
なるほど!献血
献血にご協力いただけなかった方々へ
いろんなことが詳しく書かれていました。

次回は献血できるように、健康にも気をつけておこうっと!

おさかな | 【2015-05-20(Wed) 08:05:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*