スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

体育祭の日のおべんとう



高校生にもなって…
親が体育祭を見に行くのか?
そもそも、そこが気になる。

いろいろ、リサーチしたら…って、自分自身の周りだけやけど…
みなさん、見に行かれてるよう。

そして、行ってきました!

高校生ともなると、走るのもすごいし。
みんなが、楽しんでる姿も見てて楽しかった。
ぐたぐたの部分も少々ありましたが…それはそれで、ゆるい感じで、えーんかなと。

子どもたちの座席には、ちゃんとテントが立ち。保護者席も、もちろんテントがはられていた。
そして、先生方から、冷茶が配られたりと…至れり尽せり。
ねかなり暑い日だったので、熱中症対策なんでしょうけど、ね。
ま、そこまで、過保護にならんでも~(笑)と、ちと、思ってしまった。

ま、楽しかったちゅーことですわ!

お弁当は、少々虐待気味。
うさぎちゃんピックとか、入れてみた~笑笑(*^^*)

2015年おべんとう | 【2015-06-19(Fri) 07:16:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
