


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブログ生活 10年

ふと気になり・・・ブログっていつから始めたっけ???
と、さかのぼってみたら〜

2005年5月から始めていた。

と言うことは・・・10年やん。

早いね〜。
小さかった子ども達は、高校生と中学生
アノころは、まだ保育所やったもん。

子どものことも、たくさん書くことあったし〜
遊びに行くことも多く、記事もたくさん書いてたよね。

が!しかし!
今なんてさぁ〜 あんまり書くことないし。
子どもと関わる時間、話す時間も少なくなっているし…
気になることはてんこ盛りにあるけど。記事にして人様に見せることも出来ない(笑)

ま、それでも、迷走しながらも〜10年間も書き続けられたことすごいと思うわ!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
自分で自分を褒めてあげよう!

記事数も3744だよ。
すげーじゃん!

今では、ブログをやっている人も減ってきたりで〜
手軽に始められてみんなと繋がることの出来るFacebookやTwitter人口が多いもんなぁ。

それでも、まだまだ、続けてみたいなと思っていますんで、誰も見てないと思いますがw
よろしゅうに♪



ひとりごと | 【2015-06-25(Thu) 00:34:22】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
お久しぶりです。
ブログ10年達成おめでとうございます。
私もmikaさんと同じ頃始めておりましたので、10年達成しているようです。
私の記事は千件ちょいなのでmikaさんの1/3ほどですが細長~く続けたいと思います。
時が過ぎるのは早いものですね!!
2015-06-29 月  00:39:47 |  URL | kすけ #NdOeNOaA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
