Yahoo!オークション 利用停止中

なんや、ヤフオクが使えなくなってる。
落札した商品が届いたので、連絡したいんだけど、出来ない。
く("0")>なんてこった!!

パスワードを再設定しろとか出てきたので〜やったんだけど・・・
てか、そもそも、なんで?パスワード変更しなきゃいけないのよ?!

で、ログイン履歴を調べてみた。
すると・・・

5月21日(木曜日)6時51分33秒(49日前) スマートフォン 戦国IXA(センゴクイクサ)(外部) 133.209.45.57 日本
FL1-133-209-45-57.stm.mesh.ad.jp
ログイン

5月24日(日曜日)15時22分3秒(46日前) スマートフォン 戦国IXA(センゴクイクサ)(外部) 119.241.200.216 日本
FL1-119-241-200-216.stm.mesh.ad.jp
ログイン

と、出て来た・・・

これ?不正ログインなん?

心配になって、カードの利用状況とかさかのぼって調べたけど、何にもなかった。
とりあえず、一安心。
でも・・・なんか、違うことになってる可能性もある。まだ、完全に安心は出来んよな。

ちゅーか、とにかく気持ち悪いわ!

で、早く、オークション使えるようにならないと・・・出品者さんに連絡できんしww

困った!困った!コマドリ姉妹
やわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ひとりごと | 【2015-07-10(Fri) 00:12:32】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
その後不正アクセツ、どういたしましたか?私も同じ状態です。被害は無いのですが・・・・怖いです。
2015-11-29 日  12:19:14 |  URL | mimi #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*