2月16日高校生弁当

SnapDish レシピ料理ひらめく
とん平焼きもやしの塩コショウ炒め鰯のつみれ揚げがんもどき煮物蓮根ソテーボロニアソーセージミニトマト鰯が安かったので…三枚に手開きして~フードプロセッサーでつみれに。昨夜はこれをお汁に(*ˊ˘ˋ*)♪お弁当には、揚げてみました。少し生姜をきかせて~おうちで作るつみれは美味しいね!片栗粉や卵はつなぎで入れるものの…ほかの添加物一切無し!味付けもお醤油と塩のみ。におい消しの生姜と白ネギ少々。美味しいわっ!まだまだあるので~作り置きしとく!冷凍ストックもできそうなので~やっておこう!ちなみに…腹にはたまごが入ってたので~大きめのものだけ取り出して、煮てみた。メチャ旨っ!(∩´∀`∩) via SnapDish レシピ料理ひらめく

だんじり | 【2016-02-16(Tue) 08:21:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*