6月8日(水)高校生男子弁当

SnapDish レシピ料理ひらめく
6月8日(水)高校生男子弁当蓮根たっぷり鶏のつくねの照り焼きだし巻き卵大豆もやしのナムルがんもどきの煮物 はもてんと豚の角煮ウイニーきゅうり&ミニトマトご飯には、ちりめんじゃこの佃煮昨日と同じおかずもあり!!豚の角煮は、作り置き。あと1切れで終わり~また、作っておこう♪昨日は、お出汁をたくさん作ったので~だし巻きに。やっぱり、おだしが入ると美味しいねんなー(*ˊૢᵕˋૢ*)長女は、今日も沖縄。お天気みたいなので~良かった!家での家業体験と、海で遊ぶみたい。バナナボートとか~♪伊江島では素敵な家族に出会えるといいね!第二のふるさとができるかなぁ?あ~私も行きたいっヽ( ´ ▽ ` )ノ沖縄へ~お金貯めよ(笑)そして、家族で行こう!!(いつになることやら~) via SnapDish レシピ料理ひらめく

ひとりごと | 【2016-06-08(Wed) 07:56:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*