6月23日(木)高校生男子弁当

SnapDish レシピ料理ひらめく
6月23日(木)高校生男子弁当#手作り焼売#手羽元素揚げ#出し巻き卵#厚揚げと蓮根の甘辛#オクラのおかか和え#えのきベーコン#ミニトマト#白米 #ちりめんじゃこの佃煮昨夜の晩ご飯は、焼売真竹筍が残ってたので。春にはよく登場する焼売新玉ねぎも、美味しい季節やしね♪冷凍ストックま少しばかり作りました♪これで、1品足りない時に助かるのよ!出し巻き卵お出汁を入れすぎ…巻くのに手間取ったって^^;でも、きっと美味しいはず♡昨日は自転車を学校に置いてきていたので…朝から車で送って行きました~!この時期は仕方ないか…さ、今日もがんばろ。 via SnapDish レシピ料理ひらめく

ひとりごと | 【2016-06-23(Thu) 09:44:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*