


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

6月24日(金)高校生男子弁当

SnapDish レシピ料理ひらめく
6月24日(金)高校生男子弁当#鶏の香草パン粉焼き#だし巻き玉子#えのきベーコン#ミニがんもどき煮物#五菜ひじき煮#焼き芋#ポテト 冷凍食品#天ぷら #オクラ#ミニトマトギャバンの香草パン粉ミックスをまぶして焼くだけ!簡単香草パン粉焼き♪鶏胸肉もこうすると美味しくいただける。お出汁がたくさんあるので~だし巻きに。村田蒲鉾店の天ぷら。ここの天ぷらがスーパーで売ってるんやけど~けっこう美味しい♪サッと炙って…入れてます。乾物で便利な五菜ひじき。ひじき、人参、ごぼう、椎茸、きくらげが入ってるんやけど~。それに、薄あげと蓮根と人参を入れて炊きました。これとがんもどきは、冷凍ストックに。さ!今日も1日がんばろー(≧∇≦) via SnapDish レシピ料理ひらめく

ひとりごと | 【2016-06-24(Fri) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
