


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

6月29日(水)高校生男子弁当

SnapDish レシピ料理ひらめく
6月29日(水)高校生男子弁当#焼肉#鶏もも肉塩ダレ#玉子焼き#手作り焼売#ちくわきゅうり#ミニがんもどき煮#ひじきの煮物#きんぴらごぼう#枝豆ピック#ミニトマト冷凍ストックたくさん!焼肉は薄切り肉をコストコのプルコギのタレで。鶏もも肉もオタフクソースの塩ダレ。なんて簡単なおかずばかり…今日もなーんかくもり空の大阪です。友達からもらった、古くて少しカビっぽく臭う大島紬を洗濯機でガーッと回して、干してます。まだ、匂いが取れないので…またブァーッと洗濯機で回そうと思ってます。ある程度の匂いが取れたら、カバンなどの小物に変身させるつもり♪ランチョンマットとかもありやよね~(((^-^)))古いものを大切に使いたいよね。捨てるのは簡単。でも、過去に作られたものをもう一度作ることは不可能やもんね。古き良きお品を心を込めて大切にしたいな。 via SnapDish レシピ料理ひらめく

ひとりごと | 【2016-06-29(Wed) 09:41:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
