7月9日(土)ばんごはん 其ノ弐

SnapDish レシピ料理ひらめく
7月9日(土)ばんごはん 其ノ壱#おでん 風煮物#豚の角煮 ☆さっとおでん風に煮物を。こんにゃくやおあげさん、ちくわなど~♪ ☆豚の角煮は、大量の作り置き3キロ弱あったかなぁ?しっかりとヘルシオで油抜きしてから~また、茹でて油抜きそれから味付けしてるので、さっぱりと頂けます♪まだもう少し残ってるので~楽しみに食べるよ! ☆今夜のメニューお刺身盛り合わせ胡瓜と地ダコの酢の物いんげん豆の胡麻和え豚の角煮おでん風煮物ひじきとしじみの炊き込みご飯 ☆其ノ壱、弐、参が今日のごはんです♪ via SnapDish レシピ料理ひらめく

ひとりごと | 【2016-07-09(Sat) 21:21:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*