8月1日(月)パパの弁当

SnapDish レシピ料理ひらめく
8月1日(月)パパのおべんとう#和牛切り落としの焼肉 いんげん豆・玉ねぎ・人参#タコときゅうりの酢の物 春雨入#ペスカトーレ風パスタ#プレーンオムレツ#ウインナー#ししとう おかか醤油#肉味噌#きのこと昆布の佃煮暑い朝です。8月になりました。まだまだ、暑くなるんやろか?長男はお休み。なので、旦那さまのお弁当をアップ☆彡.。いつもは、旦那さまが先に出るので~大急ぎで、旦那さまのお弁当を詰めて~持たせるので…写真がないことが多い(笑)内容は同じなんやけどね(笑)水曜日からは、補習があるみたいなので~また、長男のお弁当も作らなあかんわ。さ、今日もがんばろー! via SnapDish レシピ料理ひらめく

ひとりごと | 【2016-08-01(Mon) 07:38:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*