日曜日のブランチ

SnapDish レシピ料理ひらめく
まったり~ゆったり~の日曜日朝ごはんというか…もう、お昼や~んっ^^;で、ブランチま、いつものことやけど(笑)#夢一喜 のハンバーグを半分#肉巻き 長芋・いんげん豆・人参#冷奴#おくらのおかか和え#サラダ だいこん・人参・きゅうり・ミニトマト#シーチキン#お味噌汁水槽が水漏れを起こして…大慌ててこ少しずつ漏れてたようで( ̄▽ ̄;)床はえらいこっちゃ!無垢材にオスモカラーなので~少しアイロンあてたりして乾かしたり…しかし、なんで漏れたのか?なぞ。伝い漏れみたいかな???夢一喜のハンバーグレトルトになってるの。なかなか普段は、食べないけど…たまに食べると美味しいね! via SnapDish レシピ料理ひらめく

ひとりごと | 【2016-08-01(Mon) 08:19:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*