女子中学生のブランチ

SnapDish レシピ料理ひらめく
女子中学生のブランチたぶん…朝はゆっくり寝てるであろう…長女朝ごはんのつもりで盛り付けてますが…きっと、ブランチになるんやろうな。もしくは、ランチになる可能性も!?塾の帰りも遅いし…ゆっくり寝たくなるよな。#肉団子#イカの一夜干し#和牛焼肉 舞茸と#とうもろこし#大豆もやしのナムル#酢の物 タコときゅうり#わさび菜のおひたし#だし巻き玉子#ウインナー#アスパラ#ミニトマト今日は、雑穀米おかずはほとんど長男のお弁当と同じ。おやつに、昨日の夜に焼いた~ベイクドチーズケーキ♪トマト嫌いなので~たぶん、トマトは残すはず。でも、見た目で入れてみた(笑)めちゃくちゃたくさん実ってるし(笑)昨夜は旦那さまが居なかったので~パン焼いたり~チーズケーキ作ったり~ゆっくりと過ごしました(*^ω^*) via SnapDish レシピ料理ひらめく

ひとりごと | 【2016-08-03(Wed) 08:39:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*