


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

8月4日(木)ばんごはん

SnapDish レシピ料理ひらめく
8月4日(木)ばんごはん#ジーマーミ豆腐#モロヘイヤ#ローストビーフ と #生野菜 #わさび菜と鶏とちくわのお浸し#焼きそば 焼きそばの写真が…撮り忘れたしw初のジーマーミトウフ美味しかったです!添付されてたたれが…黒蜜やったんですけど…沖縄とかでは、黒蜜で食べるのぉ???我が家は、錦そやの湯豆腐のたれでいただいてみました。モロヘイヤも、自家製とうもろこしが、てんこ盛りです。まいにち茹でてます。あんまりおかずにならないので…ベーコンとアスパラと。半分生で食べたわさび菜は、この日は茹でて♪どっちでも美味しいわさび菜♡ほんまに美味しいわ!いつもは、シーチキンと和えるのが定番なんですが…いつもと違う感じで~ガッツリと食べられるように、鶏とちくわを入れてみた♪ま、いけるな!(自己満足w) via SnapDish レシピ料理ひらめく

ひとりごと | 【2016-08-05(Fri) 08:41:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
