8月10日(水)作り置きおかずや下ごしらえ野菜

SnapDish レシピ料理ひらめく
8月10日(水)#作り置きおかず や下ごしらえ野菜#豚バラと昆布と切り干し大根の含め煮#魚介のマリネ#オクラと長芋#茹でアスパラ#甘長唐辛子とちりめんじゃこの佃煮#きんぴら蓮根#ミニトマトのマリネ #バルサミコ酢#さつまいものレモン煮#ひじきの煮物#茹でいんげん豆#もやしのナムル#大根サラダ#茹でオクラお料理してる時が幸せ♥でも、下手くそ(笑)もっともっと勉強したーい!来月から~公民館のお菓子作りを習いに行くことに♪今まで~何でも自己流だったので…(笑)お勉強になると思います。お料理上手のお友達が、お店を開店する準備をしている。ホント!尊敬するわ(*^^*)習いに行かなくても~何でもできるのは…生まれ持っての才能なのかなぁ?さ、みんなを見習って~私もがんばろうっと! via SnapDish レシピ料理ひらめく

ひとりごと | 【2016-08-10(Wed) 11:35:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*