8月10日(水)お昼ご飯 ミックスフライ

SnapDish レシピ料理ひらめく
8月10日(水)お昼ご飯#ササミカツ#じゃがいもフライ#エビフライ#あすフライ#サラダ前日の晩ごはん。長女は、塾へ行ってたので~食べてなかったから…今日のお昼に食べてもらいました~。塾からの帰りは、10時を過ぎるので、その時間には、フライものは食べれないよな。いつも、サラダや煮物などを少し食べてます。塾では、弁当を食べてる時間が無くて~小さなおにぎりを食べるのみ。なので、微妙にお腹がすくみたいなんよね。で、帰ってきてからも食べるという…絶対に太るパターン(笑) via SnapDish レシピ料理ひらめく

ひとりごと | 【2016-08-10(Wed) 18:26:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*