8月19日(金)ばんごはん 小皿盛合せと和風豚テキ きのこソース

SnapDish レシピ料理ひらめく
8月19日(金)ばんごはん#和風 #豚テキ#ワンプレート↓ ↓ ↓#春雨サラダ#ミニトマトのマリネ#水茄子の揚浸し#南瓜煮#モロヘイヤ#鰯 の #酢〆#松阪肉 #タタキ#ベビーリーフ ↓ ↓ ↓作り置きなどと、今朝作ったのとか…和風豚テキは~軽く塩コショウをし、付け合せの空芯菜と蓮根を蒸し焼きに。炒めたきのこに、先ほどの肉汁を入れて~、醤油と味醂で味付け。少し片栗粉でとろみをつけました♪暑くて…食欲がない旦那さま。少しでも食べてもらおうと頑張ってるんだけど…ね。暑すぎて~食べれないみたい。外仕事はつらいよなぁ~いつもご苦労さま♡ via SnapDish レシピ料理ひらめく

ひとりごと | 【2016-08-19(Fri) 21:49:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*