8月22日(月)高校生男子弁当 唐揚げたっぷりと~☆彡.。

SnapDish レシピ料理ひらめく
8月22日(月)高校生男子弁当#鶏の唐揚げ#さつまいも#かぼちゃ#焼売 (冷凍ストック)#蓮根のきんぴら (冷凍ストック)#豚バラと昆布と切り干し大根の含め煮 (冷凍ストック)#お花ハム#出し巻き卵#ロメインレタス#ミニトマト#枝豆ピックさぁ!今日から始まりました~♪二学期☆彡.。勉強がんばれ~!長男よ!そして、母は、お弁当作り頑張るからね♡なるべく、市販品は使わないように~頑張りますっᕦ(ò_óˇ)ᕤ“また、冷凍ストックも作りまくるで~(笑)今日は、冷凍ストック多め。この前作った麺つゆが少し余ってたので~出し巻き卵に!出しを入れすぎ…巻くのが難しかったぜ!でも、ふわふわで美味しいはず♪かぼちゃとさつまいもの素揚げの下には、たっぷりの唐揚げよ!唐揚げ大好きな長男やからね~(*^ω^*) via SnapDish レシピ料理ひらめく

ひとりごと | 【2016-08-22(Mon) 07:53:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*