いずみ市民生協のアターブルキッチン 4種類 試食会

SnapDish レシピ料理ひらめく
いずみ市民生協のアターブルキッチン試食会がありました。材料はほとんどカットされてて…調味料のほとんどが添付されています。なので、作るのも簡単。大人7名で、4種類のアターブルキッチンを注文し調理しました。調理時間も大幅カットされ、忙しい方や、中学生や高校生の子どもだけを残してのお出かけの時とか~使えるかと思います♪#エビ&イカとチンゲン菜のオイスター炒め#野菜たっぷり 照り焼きチキンの月見丼 #五目野菜のガリバタ焼きうどん #生姜風味のそぼろあん肉じゃが #金芽ロウカット玄米 少しお味が濃いめだったかな?レシピ通りに作ったんだけど~お家なら少しお野菜を増やしたり…とアレンジは出来そう♡かと言って…普段から手作りしてるので~注文するかと言われると~しない可能性の方が高いかも!?でも、ホントに忙しい方には、超オススメなので~値下げの時とかに、購入するのもいいかもー(*ˊ˘ˋ*)♪ via SnapDish レシピ料理ひらめく

ひとりごと | 【2016-08-23(Tue) 11:31:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*