8月24日(水)高校生男子弁当 焼き肉弁当

SnapDish レシピ料理ひらめく
8月24日(水)高校生男子弁当#黒毛和牛の焼き肉#大豆もやしのナムル#出し巻き玉子焼#牛蒡と蓮根のきんぴら#じゃがいもと甘エビのジェノベーゼ #ウインナー#オクラ#ロメインレタス#きゅうり#ミニトマト#白米#鰤の照り焼きまたまた、焼き肉★食欲が無くなるこの暑い季節にガッツリと食べて欲しいので♪ちょいと贅沢に黒毛和牛さっ!出し巻き玉子は~昨夜の鱧のホネでとったお出汁。昨日も、取り立てのお出汁にお醤油を垂らし飲んでた長男。鱧のお出汁が1番美味しいわ!と、喜んでた♪この玉子焼きの味に気づくだろうか?だしの素とか使うとすぐバレるんで~我が家では、基本的には、だしの素は使わない(笑)味音痴ではなさ気な長男。きんぴらや、ナムルは、大量生産ストックしときます~っ。ジェノベーゼソースは、残念ながら手作りではないです。市販の瓶のヤツ。茹でたじゃがいもと海老に和えただけ~♪ via SnapDish レシピ料理ひらめく

ひとりごと | 【2016-08-24(Wed) 08:59:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*