9月2日(金)高校生男子弁当 蓮根おからハンバーグなど~

SnapDish レシピ料理ひらめく
9月2日(金) #高校生男子弁当#蓮根おからハンバーグ#お花ハム#ミニトマト#玉子焼き#たこときゅうりの酢の物#かぼちゃの煮物#切り干し大根の煮物#竹輪の甘辛煮#白米#ちりめんじゃこ昨夜の晩ご飯からの~アレンジで。おからハンバーグを、蓮根ハンバーグに♪時短のため、蓮根は片面のみ(*^^*)さっぱり、酢の物に、作り置きのにものなど。今日は、お出汁がなかったので~普通に玉子焼き。なので、巻きやすかった(ღ˘⌣˘ღ)最近、たくさんの方々にご訪問頂いてて…なのに、なかなかお礼にお伺い出来てません┏○ペコちゃんと、順番にみなさんのお料理見せてもらっています◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ via SnapDish レシピ料理ひらめく

ひとりごと | 【2016-09-02(Fri) 08:20:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*