9月9日(金)高校生男子弁当 海老フライ弁当♪

SnapDish レシピ料理ひらめく
9月9日(金)高校生男子弁当#トマトクリームスパゲティ#ジョンソンビル(ブロッコリーとマッシュルーム)#ミニトマト#長芋ソテー#玉子焼き#鶏もも肉と蓮根の煮物#海老フライ(冷凍ストック)#茹でオクラ#ラディッシュのお花#サワラの味噌漬け#白米サワラの味噌漬けは、昨夜の晩ご飯長男は、祭りの寄り合いで居なかったので…カットして入れた。ちなみに、旦那さまのお弁当にも入れたった!やっぱり、慣れないので…詰めるのに時間がかかる。今までは、おかずケースが2つだったので…汁とか、匂いが混ざらないようにとか、分けやすかったけどね。さぁ、今日も1日がんばろ! via SnapDish レシピ料理ひらめく

ひとりごと | 【2016-09-09(Fri) 08:33:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*