女子中学生体育祭のお弁当☆

SnapDish レシピ料理ひらめく
10月1日(土) #女子中学生 #体育祭のお弁当#おにぎり#水菜のお浸し玉子巻き#ちくわオクラ#茹でエビ#五目豆#蓮根のきんぴら#ポークチャップ#秋鮭の香草パン粉焼き#玉子焼き#さつまいものレモン煮#りんごコテコテにはせず…少しだけ可愛く作ってみた♡あんまりなデコ弁は嫌がるお年頃体育祭のダンスでは、PerfumeのFLASHを踊るんだけど~応援席からは見えないところらしい…はじめは、絶対に見に来てな!って、言ってたのに…ずっと体育祭にも出たくないと凹んでた。長女達のグループは移動はあるものの…前に行くことがないグループほかのグループはまんべんなく前に行けるらしいのだが。ちょっとそのへんが不満みたい。まぁ先生達も公平になるように配慮はして欲しかったかな?と、保護者として思いますが…どこにも言えないので、ここで愚痴。まぁ、曇り空ですし、少しだけパラパラしてる感じですが…ぼちぼち準備して~見に行ってきます! via SnapDish レシピ料理ひらめく

ひとりごと | 【2016-10-01(Sat) 08:45:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*