10月6日(木)高校生男子弁当

SnapDish レシピ料理ひらめく
10月6日(木) #高校生男子弁当#もやし炒め#焼肉#竹輪とこんにゃくの煮物#オクラ#だし巻き卵#茹でエビ#蓮根と牛蒡のきんぴら#きゅうりとハムのクルクル#ミニトマト#枝豆ピック#のどぐろの一夜干し#ちりめんピーマン#麦ご飯大阪南部は、それほど台風の影響もなく…過ぎていきました。風が強くて車の運転ちと怖かったけど…旦那さま&長男が、寄り合い続き…もう、限界!ちゅーくらい眠くて。眠くて。長女は、明日…大切なテスト。このテストで、私立高校の事前相談に先生が行かれるので…かなりドキドキ来月11月月もあるけど…とりあえず、今回は、ある程度の点数をとって欲しいものです。 via SnapDish レシピ料理ひらめく

ひとりごと | 【2016-10-06(Thu) 09:12:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*