10月13日(木)高校生男子弁当 豚の生姜焼き

SnapDish レシピ料理ひらめく
10月13日(木)高校生男子弁当#エノキのナムル#ちくわオクラ#だし巻き玉子#秋鮭の味噌漬け#ハムきゅうりのクルクル#ベビーホタテソテー里芋の煮物#蓮根と牛蒡のきんぴら#豚の生姜焼き#ミニトマト#枝豆ピック#きゅうりクルクル#ラディッシュ#肉そぼろ#雑穀米今日の予定午前中は、お菓子作り教室。@公民館 なのでーってもゆるい感じ♪また、週末におさらいしたいけど…土日共に予定あり。忘れないうちに、復習しとかなきゃ。復習と言えば…着物の着付けも、習ってるのになかなかおさらい出来てない。ワンクールでは、着れそうにないので…延長したい。着物屋さんの激安着付なので~もう1回受講できるのか?聞かなきゃ。で、お昼からは~手話関係の交流会。午前中もあったんですが…昼からの参加にさせてもらいました。里芋の美味しい季節。めちゃ小さいのがお弁当サイズだと思い…購入したものの…皮むきが大変過ぎた(笑)そして、今日のだし巻き玉子。里芋を煮るのに、お出汁とったから~たっぷりとお出汁入。巻くのが…やわらかく難しかったよ。でも、美味しいはず! via SnapDish レシピ料理ひらめく

ひとりごと | 【2016-10-13(Thu) 09:03:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*