11月10日(木)高校生男子弁当

SnapDish レシピ料理ひらめく
11月10日(木)高校生男子弁当#チキンのトマトソース#えのきベーコン#長芋のソテー#ウインナー#ミニトマト#大豆もやしのナムル#だし巻きたまご#田作り#ちくわきゅうり#こんにゃくの煮物#お花人参#塩シャケ今日は朝から、お掃除グッズや洗剤のメーカーアズマ工業さんのお掃除の講座へ。ちょっとしたコツとか教えて貰って~なんか掃除したくなったわ(ちょっとだけやけど、しかも、期間限定セールw)来週の結婚式のお洋服買ってしまった!持ってるの着ようと思ってたのに~(笑)そして、靴も買ってしまった!持ってるのはこうと思ってたのに~(笑)アウトレットやったから安かったけど~(ღ˘⌣˘ღ)お買い物って~やっぱり楽しいよね:: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ ::うふふふふ~♡ via SnapDish レシピ料理ひらめく

ひとりごと | 【2016-11-10(Thu) 17:01:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*