4月5日(水)男子高校生弁当

SnapDish レシピ料理ひらめく
4月5日(水) #男子高校生弁当#だし巻き玉子#きゅうりとタコの酢の物#宇和島天ぷら#大豆もやしのナムル#ウインナー#赤鶏と蓮根の炒め煮#粉吹き芋#ミニトマト#レタス最近、うね乃のだしパックを使ってるんだけど…これめちゃくちゃ美味しい。高いけど(笑)それのだし巻き玉子。しばらく置いてるだけで、お出しがじゅわ~っと出てくる!そんな位おだしを入れてます。巻くの大変やけど…な。昨夜、小さな生のタコを茹でて食べました。その残りのタコを使って~酢の物冷凍ストックとかないので…作らんとだわ。 via SnapDish レシピ料理ひらめく

ひとりごと | 【2017-04-05(Wed) 09:16:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*