4月13日(木)JKお弁当 No.3

SnapDish レシピ料理ひらめく
4月13日(木) 女子高校生お弁当 #ちくわきゅうり#ほうれん草の胡麻和え#だし巻き玉子#ミニがんもどきの煮物#ベビーホタテの佃煮風#もやしのナムル#豚のしょうが焼き#ジャーマンポテト#ラディッシュ#レタス1日目のどんぶり型のお弁当箱は、デカかったらしい(笑)確かにご飯がたっぷりと入る大きさ。なので、とりあえず封印そして、結局は中学1年の時に使っていたランチボックスを昨日から使っている。ご飯が保温できるタイプ今日で3日目なんとなく、朝の動きが分かってきた(笑)もう少し早く起きれたら、余裕あるんやけど眠くて…眠くて…(><)さ、今からメンズのお弁当詰めます(*^。^*) via SnapDish レシピ料理ひらめく

ひとりごと | 【2017-04-13(Thu) 06:44:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*