5月15日(月) 男子高校生弁当

SnapDish レシピ料理ひらめく
5月15日(月) #男子高校生弁当#だし巻き玉子#ちくわきゅうり#オクラの豚肉巻き#天ぷらとこんにゃくの煮物#もやしのナムル#ウインナー#ミニトマト#スタミナ焼肉#スナップエンドウ#白ご飯#塩鮭昨日は母の日だけど~なーんもなし。(˘•̥ω•̥˘)まぁ、そんなもんですが…さ、めげずに頑張ろ。8FM802のHigh!High!High!なんとか、親子3人分チケットget出来ました!スタンドですが…もちろん、ブルエンが見たくてなんですが…オーラルも、スカパラも…もろもろ楽しみなのよ(*^ω^*)でも、長男はアリーナが良いらしい。チケット探しします。がんばろ。 via SnapDish レシピ料理ひらめく

ひとりごと | 【2017-05-15(Mon) 10:02:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*