5月16日(火) 旦那さまのお弁当

SnapDish レシピ料理ひらめく
5月16日(火) 旦那さまのお弁当#だし巻き玉子#がんもどきの煮物#天ぷらとこんにゃくの煮物#ウインナー#もやしのナムル#オクラの豚肉巻き#牛肉と根菜の甘辛炒め煮(冷凍ストック)#カレーポテト#焼売(冷凍ストック)#ハムとミニトマト#スナップエンドウ#雑穀米#塩鮭旦那さまの昨日の接待釣り坊主でした~!(笑)残念!全く釣れなかったわけではなく…持って帰れるレベルの魚が釣れなかったらしい。一応、旦那さまの名誉のために…(笑)今日は、作り置きやら、冷凍ストックやらが多めな日 via SnapDish レシピ料理ひらめく

ひとりごと | 【2017-05-16(Tue) 08:43:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*