5月29日(月) 男子高校生弁当

SnapDish レシピ料理ひらめく
5月29日(月) 男子高校生弁当#鶏肉のパン粉焼き#焼きそば#パプリカとベーコンのソテー#だし巻き玉子#もやしのナムル#ちくわキュウリ#ミニトマト#茹でオクラ#雑穀米#時鮭実家の父が買ってきてくれた~時鮭これを食べたら~春やな♡と、思う。ホンマに美味しいね!今日のだし巻き玉子のお出汁は、鯛のあらからとった。今夜は、鯛めしの予定よ♪このお出汁、冷蔵庫に入れてたら~プルプル!コラーゲンたっぷり♡ほうれん草やら水菜は、長男は食べられないので…入れてません。3人分で微妙におかずが違うのよ!疲れるわ(笑) via SnapDish レシピ料理ひらめく

ひとりごと | 【2017-05-29(Mon) 14:12:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*