6月1日(木) JKお弁当

SnapDish レシピ料理ひらめく
6月1日(木) 女子高校生お弁当 #ささみカツ#海老フライ#パスタ#ウインナー#ちくわきゅうり#玉子焼き#ほうれん草のたまご巻き#ブロッコリーのカレーマヨ#大豆もやしのナムル#麦ご飯#肉そぼろ長女のお弁当は、高校生のお弁当に通し番号つけていこうと思って~やっててんけど…途中のお弁当をまだÜPできてへんくて。何個目かわからん(笑)とある娘の同級生のお母さんが、ブログで娘ちゃんのお弁当に番号を振っててね…真似してみてん(笑)でも、真似できてへんわ(笑)毎日きちんとアップするのは、なかなか大変^^;見習いたいわ!コツを教えてもらいたいっ(((^-^))) via SnapDish レシピ料理ひらめく

ひとりごと | 【2017-06-01(Thu) 07:40:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*