サンドイッチでブランチ

SnapDish レシピ料理ひらめく
9月3日(日) サンドウィッチ 2種とフルーツ 2種#シーチキンサンド#ローストビーフサンドシーチキンには、パン粉を炒めたものと、玉ねぎを入れたフィリングローストビーフは、但馬牛で作った自家製のローストビーフフルーツは、和歌山県産のオレンジと、岡山産のシャインマスカット朝イチで長女のカットに行ったので…この時間にブランチ☆彡 via SnapDish レシピ料理ひらめく

ひとりごと | 【2017-09-03(Sun) 10:49:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

8月31日(木) 男子高校生弁当

SnapDish レシピ料理ひらめく
8月31日(木) 男子高校生弁当もう、おかずの入力めんどくさい(笑)なので、写真だけÜPしてみる。 via SnapDish レシピ料理ひらめく

ひとりごと | 【2017-09-01(Fri) 22:10:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

9月1日(金) 男子高校生弁当

SnapDish レシピ料理ひらめく
9月1日(金) 男子高校生弁当#鶏の照り焼き 蓮根入#もやしのナムル#玉子焼き#いかの甘辛煮#ウインナー#おくらベーコン#ミニトマト#麦ご飯#鰆の味噌漬けいつもと変わりないよな…長女&旦那さまのお弁当とほぼ同じおかずやからな。何回もアップする意味無いかも…(笑) via SnapDish レシピ料理ひらめく

ひとりごと | 【2017-09-01(Fri) 22:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

9月1日(金)旦那さまのお弁当

SnapDish レシピ料理ひらめく
9月1日(金) 女子高校生お弁当#鶏の照り焼き 蓮根入#玉子焼き#ウインナー#わさび菜のシーチキンマヨぽん#もやしのナムル#麻婆茄子#アスパラベーコン#おくらベーコン#いかの甘辛煮#ミニトマト#麦ご飯#鰆の味噌漬けいつもと同じく長女とおかずは一緒だよ♪あ、今から、長男のお弁当つめます! via SnapDish レシピ料理ひらめく

ひとりごと | 【2017-09-01(Fri) 07:32:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

9月1日(金) JKお弁当

SnapDish レシピ料理ひらめく
9月1日(金) 女子高校生お弁当#鶏の照り焼き 蓮根入#玉子焼き#ウインナー#わさび菜のシーチキンマヨぽん#もやしのナムル#麻婆茄子#アスパラベーコン#おくらベーコン#いかの甘辛煮#麦ご飯#鰆の味噌漬け昨日の晩ご飯の麻婆茄子取り置きしておきました!長女の大好物なので♪お出汁がなかったので…今日は普通に玉子焼き自家製の味噌漬けは、ご飯がすすむやつ!補習があるので~おにぎり&蒟蒻ゼリー&シャインマスカット今日から9月すごく涼しくなって~過ごしやすいわ! via SnapDish レシピ料理ひらめく

ひとりごと | 【2017-09-01(Fri) 06:47:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*